アラサー腐女子の日常

OLの仮面を被って都内に生息している腐女子歴15年目に突入したアラサー女

デビルズラインの新刊がでますよ

みなさま、

デビルズラインデビルズライン / 花田陵 - モーニング公式サイト - モアイ

最新刊がまもなく発売しますよ!!

f:id:maco815:20160403161733j:plain

(しかもサイン会まで行うんだって…!!!)

 

近所の本屋さんがPOPを作ってくれており、

更に試し読みが設置されていたことから購入に至り

友人2名ほど沼に落とすくらい大好きな作品です。

 

本屋さんのPOPや試し読みは本当に運でしか選んでこなかった

我々漫画好きの手助けになっております・・・!

その努力にいつも感謝です ?✨

 

ジャンルは”吸血鬼×人間”のダークファンタジー。

私ファンタジーものはそんなに惹かれないのですが

舞台が現代、恋愛要素も強く(彼らの葛藤もあり)

身悶えしながら毎回楽しく読ませてもらっています。

 

勝手に安斎さんの声を関智一さんに置き換えて

脳内リフレインしながら楽しんでおります。

OVAでも構いませんのでアニメ化楽しみに星座待機しております。

 

花田凌先生は同い年なのに、

こんな素敵な世界を表現できるなんてすごい・・・。

 

まだ読んだことない方は、公式のモーニングさんが

試し読みも設置してくれておりますのでどうぞお試しあれ

 

P夫