読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー腐女子の日常

OLの仮面を被って都内に生息している腐女子歴15年目に突入したアラサー女

Ez Do Dance KOP remixの歌詞を書き出してみた

どうもこんにちは、
キンプリではカヅキ先輩とアレク推しのプラズマ夫です。
マッチョは苦手なんですが、
彼、絶対に良い子だからという理由で推してます。
いつか笑顔でカヅキ先輩と
Ez Do Danceするアレクに会いたい。
 
さて、キンプリでは中盤を最高最強に盛り上げる小室哲哉往年のヒット曲Ez Do Dance
 
もちろんキンプリではカヅキ&アレク用に男らしく攻撃的なremixを効かせてくれてます。
(ダンスはプリリズからきているそうです。セクシーなのはそのせいでしょうか)
 
昨日もキンプリキメながら思ったんですが、
いつも細かい掛け声を失敗してしまうのです。
歌詞カードもどこでFo!っていったら良いのかまで当然書いてないので
初心者🔰は困っておりました。
また同様の悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?
とりあえず英語3だったアラサーの私が耳コピして書き出してみました。
煌きの参考になれば嬉しいです。
 
小生学生時代英語のリスニングは酷いものでした。
聞いた感じのリズムはこんな感じだったので
間違っておりましたらそっとコメントくださいませ。
 
 
Ez Do Dance KOP remix】
 
Ez Do Dance Ez Do Dance バーニング!
Ez Do Dance Ez Do Dance ン゛ン゛ッ!
Ez Do Dance ブレイクダウン!
 
ドゥーザゴウ ゲッダウン バイ
エクスタシィ ヨウ KOP
I can hear my voice!(Fo!)
ゲッダウン 今だけ 
弾けるリズムとケッツメイ
プリズムボウイ Ez Do Dance
 
I can hear my voice 今 始まる
Midnight time から 
この場所で 行くあてが 
同じ仲間と 全ての嘘 脱ぎさる
何もなくて 道もなくて
踊る君はどこから
逃げて行くの? 去ってゆくの?
不思議な程まぶしい (Fo!)
 
誘う夢 語り合って
傷なめ合ってる 堕天使 (Fo!)
Easy Go Easy go 笑顔だけ
ひとときの輪をつなぐよ
 
(Fo!)
I've got feeling 突きぬけてく
街が目、醒ますころ
朝焼けにくちづけてる
波も抱きしめてる wow wow
Ez Do Dance(Fo!)
Ez Do Dance(Fo!)
踊る君を見てる…(Fo!)
Ez Do Dance(Fo!)
Ez Do Dance(Fo!)
君だけを見ている バゥン
 
Ez Do Dance Ez Do Dance バーニング!
Ez Do Dance Ez Do Dance ン゛ン゛ッ!
 
欲しいものは いつだって
不意に襲う偶然
見えない明日 突然に、
めぐりあえる ときめき
午前5時 永遠の ルール変わる 瞬間
きっと きっと 愛なんて
呼べるものじゃないけど
 
(Fo!)
I've got feeling 突きぬけてく
街が目、醒ますころ
朝焼けにくちづけてる
波も抱きしめてる wow wow
Ez Do Dance(Fo!)
Ez Do Dance(Fo!)
踊る君を見てる…(Fo!)
Ez Do Dance(Fo!)
Ez Do Dance(Fo!)
君だけを見ている バゥン
 
3.2.1
 
ブレイクダウン
トゥーザボーイズ
身体の芯から踊りだす
オールドゥーガナドゥー
ブレイクザバティ
邪魔されない誰にも
スピンしてバックする この時間
プリズムボウイ巻き起すプリズム
身体で感じるこのリズム
ン゛ッ
 
I've got feeling 突きぬけてく
街が目、醒ますころ
朝焼けにくちづけてる
波も抱きしめてる wow wow
Ez Do Dance(Fo!)
Ez Do Dance(Fo!)
踊る君を見てる…(Fo!)
Ez Do Dance(Fo!)
Ez Do Dance(Fo!)
君だけを見ている バゥン
 
3.2.1